年末・年始で読みたい本

THE21の最新号で「使える!ビジネス書108冊」という特集をやっていたので、購入しました。面白そうで年末・年始に読んでみたいなぁ、とおもったのが下記のタイトルです。しかし去年の年末もいろいろ買って、結局ドラッカー一冊も読めなかったもんな。
仕事の哲学 (ドラッカー名言集) 鈴木敏文 商売の原点 (講談社+α文庫) ある広告人の告白[新版] ヤバい経済学 ─悪ガキ教授が世の裏側を探検する 「旭山動物園」革命―夢を実現した復活プロジェクト (角川oneテーマ21)


でも本当に読んでみたいのは、こんな本だったりする。
スケッチは3分 (光文社新書)
コトバだけじゃ、なかなかコミュニケーションはうまく行かないんですよね。